SSブログ

ほっともっと@送別会兼お花見♪ [日常]

スポンサーリンク




遅めのお花見に行ってきました~!
というのも、元々はママ友の送別会を
兼ねてたので、花見はついでなのですが。。(笑)

急きょ海外転勤が決まったとのことで
周囲もびっくりだったのですが、本人が一番大変そうです。

それで、メッセージカードを作ったり
送別会をしたり~と、いろいろ企画している内に
今年のサクラの開花は想定より早く。。。
もぅ、殆ど散ってました。。;;

でも、お天気は良かったし
枝垂桜はまだ少し残ってたので
雰囲気だけは味わえましたw

今年の冬は、雪が多くてホント寒かったのですが
花見が来ると、ようやく冬から抜け出した!
という気分になりますね(*´ω`*)

お昼は大活躍の「HottoMottoのパーティープレート」
8家族くらい集まったので、結構な量にも関わらず
一親子あたり、800円くらいの予算で済みました。
おむすびや、おかずもみんな子供も食べれるもの
ばかりで助かったわ~~v

次、こういった集まりがあった時にも是非使いたい
ランチプレートでした。
(ただ、お店にプレートを取に行かなくちゃいけないのが
辛いところ、、、デリバリーとかしてほしいなぁ;)

いつも、食べながらフラフラしてしまう2歳児の集団も
みんなガツガツ食べてたので、子供的にもおいしかった
に違いない!

そして、食事の後はみんなそれぞれの予定に合わせて
バラバラと解散して行ったのですが

最後に残った、移転してしまうママ友の子と
ウチの王子が手をつないで坂道を登っていく姿が
かわいくて、写真を撮りまくろう!と思ったのに。。
そんな時に限って、メモリー切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

あわてて、余計な画像を消して構えなおした
時には、もうバラバラに好き勝手な方へ行って遊んでる。。
子どもの写真を撮るのって、ホント難しいです;

よく子供番組に投稿してるような、素敵ショットって
みんなどーやって撮っているんだろぅ?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。