SSブログ

カレーの日♪ [日常]

スポンサーリンク




ワールドカップ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
今日こそは!と期待していただけに、
ザックジャパン、残念でしたね。。。
今日は一日、育児にも身が入りませんでした(爆)


頑張った事と言えば、旦那が千葉の農家さんから
「玉ねぎ」と「ジャガイモ」を大量にもらってきたので
今日はカレーを作りました♪(どこが、頑張り?)

牛肉なかったので、豚肉で☆
実は、手作りカレーで息子の分まで作ったのは
今日が初めてなので、ちょっとドキドキしながら出してみた
のですが。。。。

初めてカレー.jpg


トウモロコシしか食べず~。゚(゚´ω`゚)゚。

一応アンパンマンカレーのルーを使ったんだけど
辛かったかな~?と心配になっていたら
2時間後に帰ってきた、旦那の食事のときは
一緒になってモグモグ食べてました。

近頃、私との早めの夕ご飯は、あまり食べてくれない
のだけど、旦那が一緒だと、奪い合いながら
よくご飯を食べます。

他の家でも、ご主人と食べるのが好きな
息子さんの話はよく聞きますが・・・
何ででしょうね?
私と食べるのと何が違うのかなぁ?


遅い時間になると、子供の内臓の負担になるから~
18時~くらいには夕飯を食べれるように準備してる
のですが・・・・・・・・・・旦那と20時過ぎに食べてたら
早く作る意味ないじゃん!!と

心の中でツッコミを入れつつ。。。
まぁ、食べれる味だったようなので
今年の夏は、カレー三昧にできる~v
(楽ちん♪)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
f

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。